人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傘さして雨の中・・・

今朝も収穫が終わるや否や 雨が降り出しました^^;

この時期 一雨ごとにひんやりとしてきますよね(・_・;)

雨で庭の様子を見に行くが 通れません(・_・;)
萩の芽が出たころにだいぶ 枝を減らしてもらっているのですが 
今年もこの始末(・_・;)  コムラサキシキブと絡み合って・・・
隅の散水栓もこの時期には使えません((爆))
傘さして雨の中・・・_f0228619_9534074.jpg


コムラサキシキブ 今年 ごめんねって言いながらだいぶ 枝を落としましたが^^;
萩の方がこの始末では一緒の事でした(-_-;)

赤い萩の花 (^-^)
傘さして雨の中・・・_f0228619_9572698.jpg


白の萩も咲き始めました(^-^)
傘さして雨の中・・・_f0228619_9574151.jpg




今日は、日曜日  雨の為に朝から 無花果のジャム作り(笑)
今シーズン初めてです。お友達が 無花果が大好きって言ってくれたのを
思い出しながら 作っています(^-^)
by 125teru | 2013-09-08 10:06 | | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru