人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝は 久しぶりに・・

すごく星や三日月がとっても綺麗でしたよ~♪

このところ 鬱陶しいお天気が続きでしたが 今朝は、星空がグッと
迫ってきそうなくらいで 空気が澄んでいたんで 夜空の星さんがこんなに
綺麗に見えたんでしょうね。
思わず見とれてしまいましたよ(笑)
皆さんに見て頂けないのがとっても残念^^;
デジカメで撮ろうと思っても写らない^^;


↓  この画像は、5時過ぎの様子です。
今朝は 久しぶりに・・_f0228619_834496.jpg



久しぶりに清々しい気持ちにさせてくれた星空でしたよ♪
良かった(^-^)




今朝は 久しぶりに・・_f0228619_135010100.gif



カラスウリのウリ坊です。偶然に信号待ちで見つけて パチリ!!(笑)
今朝は 久しぶりに・・_f0228619_1351781.jpg


そういえば 昨年やっけか?
カラスウリの花 頂き 初めて見せてもらって感動しました(^-^)
Commented by hetappy at 2013-09-03 09:33 x
見ました!見ました!!
昨日の天気予報だったら、今日は朝から雨のようだったんですが、
朝方の空は星がすごくきれいだったぁ~
少し前から、東の空にはオリオン座が見えるようになって、季節は
変わってきているなぁ~なんて思ったりしています。

私はもう一度おふとんに戻りますが、teruさんは頑張ってらっしゃるのね(^_^;)
Commented by 125teru at 2013-09-03 13:41
hetappyさんへ
見てくれてる人が居てくれてうれしい!!(-^艸^-)  
良くhetappyさんが星座の話をして下さるのですが
もっと学生の頃に勉強しておくんだった(^_^;)

でも、オリオン座 見えました!(^-^)
写真が撮れればもっと良かったんだけど~(^_^;)

天気予報では今日の朝は大雨の予報だったんで 昨晩に
倉庫の中に干している洗濯物を脱衣所や他の場所に移動させて
朝に無花果の出荷作業が出来るようにしていたら とっても夜空の
星が綺麗だったんで朝からは雨が降らないかもな~って思って
いたんですが でも、もし雨だったら慌てますので(^^ゞ

で、朝一番 4時過ぎに外に出るとこのような星空が見れて
幸せでした(^^ゞ

by 125teru | 2013-09-03 08:12 | ひとりごと | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru