人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみがダブル!! (^-^)

毎日 暑くっても季節はちゃんと流れているということですね。

植木に水やりをしていると 赤い萩の花が咲いていることに気付く・・(・・;)
楽しみがダブル!! (^-^)_f0228619_209983.jpg


でも、数日前から風が変わって来たことに気付いておられますか?
毎日 暑くとも 着実に秋はやってきているんだと(^-^)


楽しみがダブル!! (^-^)_f0228619_20161013.jpg


楽しみがダブル!! (^-^)_f0228619_2048366.jpg


花ナスの実がまた、赤く色づいてきたら 切らせて頂きましょう(-^艸^-)  




楽しみがダブル!! (^-^)_f0228619_20525553.gif




今日は、午前中 明日のお寺の施餓鬼供養でお供えする品物を他のメンバーと
一緒に買い出しに・・・・
そしたら その方のお知り合いの方と会い・・・
とっても素敵な女性で 年の頃は 私よりもずっと上の方なんですが 
素敵なお洒落をされていて 素敵なお帽子を着用されてました。

ご一緒の方が 可愛い帽子やね?って言うと ご自身で縫われたと・・
その彼女 縫ってあげようか? その方に言われて 私も欲しかった(・_・;)

その気持ちが伝わったのか その素敵な彼女 私にも声かけて
下って 私も厚かましいですがと・・お願いしました(^^ゞ



とっても楽しみです♪ リバーシブルになる 縁が深く 可愛いのですよ(^-^)
作って頂けたら またお写真をアップさせて頂きますね(^-^)
by 125teru | 2013-08-16 21:14 | | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru