人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせって ・・(^_^;)

オーナーの方のお人柄が良くたくさんの方が来られてるお店・・
雑貨ショップ caramelさん 私も大ファンです。
いつ伺ってもお店の駐車場はいっぱい(笑) 


お知らせに気付いたのは一昨晩のこと 本当に驚きました。
閉店のお知らせでした(^_^;)

それも8月11日 日曜日に閉店されるとのこと・・

9年半 お店を一人で切り盛りされて 私は、お人へのプレゼントにちぃさんの
ラッピングが好きで 無理言ったことも何度もありました(^_^;)
その時にも嫌なお顔一つしないで 本当に笑顔で接して下さいました。


今度の私のことも メールでお話しさせて頂いて 私の身体のことも
気遣って下さり 励まして下さいました。


閉店のお知らせを見させてもらい いち早く お店に行きたいと
思い 今日 出かけたときに寄らせてもらえて良かった!!


ちぃさんから 物事を前向きにとらえてねって言ってもらい。
私がteruさんのことを 毎朝 これから念じてるから言って下さって・・・
本当に嬉しかったです。涙がこぼれそうになりました(・・;)

いつも強気でいるのですが 何かの拍子にやっぱり悲観してしまったり・・
弱い部分がある私なんで・・(-_-;)


caramelさん 最後のラッピング お店の外観が描かれている・・・
ちぃさんらしい(^^)/
お知らせって ・・(^_^;)_f0228619_22445787.jpg



ラッピングの基本色は、茶色 caramelさんの いや~ちぃさんのお色!!

caramel ちぃさん 
お身体に気を付けて これからも頑張って下さいね。
blogの方 続けて下さいね!  楽しみにさせてもらっていますので・・!(^^)!
by 125teru | 2013-07-15 23:12 | ひとりごと | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru