人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぼれ種 (^-^)

以前 ↓ 昨年7月に国華園で買い求めた小さく可愛い黄色の花ダールベルグデージー
1年草なんで続けては咲かないのでと言われていたのですが 種が飛んで
あちらこちらからたくさん生えてきています(笑) 
こぼれ種 (^-^)_f0228619_1445245.jpg


こちらが買い求めた時の画像 ↓ 
こぼれ種 (^-^)_f0228619_1473883.jpg



この子 白い小さい花がたくさん付いて可愛いのですが スィートアリッサムかなぁ?と(・_・;)
この子は、一昨年末に植えた時のこぼれ種で育ったんですが しかし、昨年ではなく
一昨年の分が今?って思うのですが 不思議(・_・;)
こぼれ種 (^-^)_f0228619_14132227.jpg



↓  この時以来 スィートアリッサムは 植えた事が無いので・・多分 この時に 種が飛んだのでしょうね。
こぼれ種 (^-^)_f0228619_14211035.jpg



草取りしていても このようにこぼれ種が有ると 嬉しくなる(-^艸^-)  


こぼれ種 (^-^)_f0228619_14302797.gif
昨日、復帰初の入浴介助がお昼から有りました。
内心 ドキドキで大丈夫かなぁ?って心配でしたが 案ずるよりも・・でした(笑)
やっぱり仕事してる方が 私には良いのかなぁ?って思いましたよ(-^艸^-)

久しぶりのお会いした利用者さん 少しお痩せになっておられて 
〇〇さん 今月はまだ来てくれないと思っていたから 嬉しいわと
言って頂け私の方も嬉しかったです!

無理の無いように・・と思っています。
自然に過ごせて 私ってこのような病気だったのかって
忘れる位で過ごして行けたらと願っています(^-^)
by 125teru | 2013-07-04 14:36 | | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru