人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エノコログサ (^-^)

エノコログサ (^-^)_f0228619_18295491.jpg



自宅前の畑をトラクターで 耕されてからどのくらい経つだろう?
そこから 草(エノコログサ)が一斉に育って 一種類だけがこの位育つのってね(^_^;)

風に流れて 結構 キレイだったりして あはは^_^;

畑の持ち主の方に聞こえたら怒られるかも(・_・;)





エノコログサ (^-^)_f0228619_18381017.gif




来週からいよいよ7月になります!
来月からは 仕事復帰・・

今日は、シフト表を頂きに事業所まで ・・・

いよいよ 始動します(^-^)
身体の様子を見ながら 頑張ろう~♪ 


利用者さんに また 会えるのが楽しみ(^-^) 
Commented by na_nase at 2013-06-28 20:17
エノコログサ見事ですね~♪
お日様の光が当たったら
キラキラとすごくきれいかも^^

お仕事ぼちぼち頑張ってね!
Commented by 125teru at 2013-06-28 20:46
na_naseさんへ

エノコログサばっかりだけど それもキレイでしょう?
そうですね、夕陽が当たるとまたキラキラとして
キレイでしょうね(^-^)

ありがとうございます~♪ 
皆さんのお陰で また、仕事が始められる事が出来 
本当に嬉しいです(^-^)

二ヶ月間 お休みさせてもらって 交代して下さった事に
感謝 感謝です。
Commented by sakura at 2013-06-29 00:04 x
確かに綺麗だ~♪
7月から復帰ですか、体調を考えながら仕事して下さいね。
こちらにも7月1日から頑張る人がいます。
Commented by 125teru at 2013-06-29 11:01
sakuraさんへ
昨夕も友達にキレイやろう?って言うと その方・・
ただの雑草やん?みたいな感じでした あはは(・_・;)
畑にたくさん生えているので感動ないわ~と (笑)

人間 ちょっと身体が元気になってくると 毎日
自宅勤務は辛いものが有ります(・_・;)
貧乏性で6月は週に1度の仕事を入れてもらっていましたが
その日が来るのが楽しみでした(笑)
それならもっと早くに言ってよ~って所長から言われました(笑)
でも、オペ後 一ヶ月は仕事しない方が良いとのこと
でしたので・・

マイペースで欲張らずに仕事 させてもらいますね。
ありがとうです(^-^)
Commented by スターアニス at 2013-06-29 11:02 x
7月から仕事復帰・・・ですか。身体あっての人生・・・体調第一に無理なされず、ほどほどに頑張ってください。

エノコログサ・・・ここに逆光の夕日が当たれば・・・と考えると、ワクワクします。なにげない自然の風景・・・いいですね。
Commented by 125teru at 2013-06-29 13:23
スターアニスさんへ
はい! フルタイム勤務でないので 日に2軒程
訪問させて頂きます。
ありがとうございます~無理の無いようにさせて頂きますので
ご心配して頂き 嬉しい限りです(^-^)

エノコログサ 
自然の風景が傍で見れる環境に感謝です(^-^)
by 125teru | 2013-06-28 18:57 | | Comments(6)

わたしのひとりごと


by 125teru