人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノコギリソウ (^-^)

ノコギリソウ (^-^)_f0228619_7205331.jpg



ストケシアがそろそろ終盤の様子 入れ代りに今度は、ノコギリソウが開花して来てくれました。
今年は、株も結構 増えてくれて 仏壇やお墓参りにも活躍してくれそうです(^^ゞ


この時期にはお花が多いので助かりますが これから先 暑くなると お花が無くなり
暑い時期にも開花を期待出来るような花 助かります。


でも、花にハサミを入れさせてもらう時には 切らせてもらうねって一声かけてます。
折角 育ってくれたのにって思うとね・・申し訳ないですもん!






実母は、花を増やして行くのが上手で 見習わないとなりません(^^ゞ
私が持って行った花も こちらの方よりも育ちが良く 驚く事 多しです(-_-;)

昨日、実妹から電話・・姑さんの状態が良くないらしい。
私も来月から仕事復帰 いきなりのお休みはちょっと辛いが こればかりは致し方ない。
心づもりしておかないと・・
by 125teru | 2013-06-23 07:29 | | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru