人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の合間に (^-^)

朝から降ったりやんだりの繰り返し・・(^_^;)

束の間に・・庭に出る。

カシの木の葉・・ワックスがかかったように水滴が弾いて綺麗でした(^^ゞ
見た時にはとっても綺麗だったのにその様子がうまく撮れない(・_・;)
雨の合間に (^-^)_f0228619_1356246.jpg


山茱萸の実に水滴が・・私の背丈よりも高い位置にあるのでちょっぴり背伸びして(笑)
雨の合間に (^-^)_f0228619_1358188.jpg



ギボウシ  花に色づきが見られるようになりました(^-^)
雨の合間に (^-^)_f0228619_14202121.jpg


ネジバナ  お花が特徴であるらせん状になってきました(^-^)
雨の合間に (^-^)_f0228619_14214930.jpg





ツルウメモドキ   よくよく見ると 他にも何個か見れました(笑)
右のお写真 小さい実がこれから大きくなるのでしょうね きっと・・
雨の合間に (^-^)_f0228619_14224870.jpg




こうしてゆっくりと庭見させて頂ける時間 うれしいですね。
でも、元気になると 仕事したくなる~(笑)

マイペースに 自分らしく 生き生きと生きて行こう~♪ (^-^)
by 125teru | 2013-06-20 14:33 | | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru