人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと留守の間に・・

お庭のお花達も ちょっとお留守にしている間に 開花~♪(^-^)
このお花 昨年に利用者さん宅で頂戴したんですが どのようなお花が咲くのか
なんって花の名前かも分からずにずっと育てていました(^_^;)
しかし、花の時期がやってきたんでしょうね(笑)
ちょっと留守の間に・・_f0228619_0293120.jpg

ちょっと留守の間に・・_f0228619_029574.jpg





昨日、実家の親からトマトの苗が有るから取りに来いと・・(-_-;)
しかし、私は退院したばかりでしんどく・・長女に行かせました(^^ゞ

そしたら、このような花を貰って来ました(笑)  葉は、多肉のように肉厚で・・
花がラッパーの様な感じですが 花の名前が分かりません(~_~;)
ちょっと留守の間に・・_f0228619_0324896.jpg

ちょっと留守の間に・・_f0228619_033754.jpg




入院前にはたくさんの蕾が付いていたピラカンサスの花が開花していました(^-^)
ちょっと留守の間に・・_f0228619_0373426.jpg



今度の入院中 この前の入院時のように内職の様な事は
多分 出来ないなって思っていたので 好きな本を読もうと
持参しました。
このようなゆっくりとした時が無いと出来ないので(笑)
ちょっと留守の間に・・_f0228619_102053.jpg



用事をしていても 昨日よりも 身体の方が楽です。
やっぱり ボチボチと日常生活に馴染んできたようです(笑)

今夕 食事の後 娘達の帰宅まで 少し横になりましたが 
凄く眠ってしまったようです。 
入院中も 昨日もあまり眠れなかったのですが
大分 神経の方が落ち着いてきたようです。



明日は、職場の方に 挨拶に行きます(^-^)
Commented by na_nase at 2013-05-17 08:52
お庭の花たちが
元気で出迎えてくれましたね^^

てるさんも
順調に回復されてるようで
嬉しいです^^♪
Commented by hetappy at 2013-05-17 09:35 x
ほんの10日余りの間に、植物は育つものですねえ。
みんな、こんな風に育っていくんですよね。
teruさんも日に日に快復されているご様子。
うれしいです(^_^)/

でも、あんまり無理をなさらずに!
Commented by 125teru at 2013-05-17 12:42
na_naseさんへ
庭の花達の様子がとっても気になっていたので
一番 最初に庭を見て回りました(^^ゞ

芍薬もシランもまだまだ蕾が硬かったのに 
既に満開状態でしたよ(・_・;)
ツルウメモドキも まだまだ花が満開状態続行中ですが
今年は、受粉してくれて実がなる事が期待できるかしら?(-^艸^-)  

今は、疲れたら休むと心がけて毎日を送っています(^-^)
ありがとうです(*^^)v
Commented by 125teru at 2013-05-17 12:48
hetappyさんへ
本当に傷口は 日に日に癒えてきていますが
やっぱり脇の下の 傷 ドレーンを入れていた所が
まだ少し傷みますが それ以外はやっぱりマシに
なりつつ有ります。
お風呂も毎日 入れていますよ~浴槽に浸かれませんが・・
気候が良い時期で良かったです(笑)

今は、疲れたら休むと心がけて毎日を送っています(^-^)
ありがとうございます!
by 125teru | 2013-05-17 00:54 | | Comments(4)

わたしのひとりごと


by 125teru