人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終 麻酔科受診(^-^)

今日は、オペまで最終の麻酔科受診の日でした。

GWも控えていますし その間にも オペは行われているので・・
その間にオペを受けられる方 たくさんおられるようで
正直 驚きました。外科外来に集合でした^^;

10名ずつ 名前を呼ばれて移動します~麻酔科受診の所まで。
長い廊下に 順番に着席・・
しかし、こんなにたくさんの人が 術内容は違うだろうけど(^_^;)

着席したら その場でご自身のご病気の事を話されてる方々・・
気持ちは分かります^^; 不安だもんね・・


受診内容は、自身の身体の様子や 今までの既往歴などを再度 聞かれました。
そして 最終的には 術日までの体調管理を充分に気を付けてお過ごし下さいとのこと。

後 10日少し 体調には気を付けます・・・



最終 麻酔科受診(^-^)_f0228619_22142785.gif




長女と一緒に某パンジョに(笑)
昨日 やたらと ワンピが欲しいと オンラインショップを見ていたと思った(^_^;)

で、気になっていたブランドのショップへと・・
早速、試着し お買い上げ あはは^^;
彼女 この手にデザインが好きの様子。

最終 麻酔科受診(^-^)_f0228619_2219197.jpg


この手のデザインの事をアシンメトリーって言うらしい。
左右非対称・・・

最近の彼女 この手の洋服が多いですよ(^_^;) 
あまり人が着てるようなおんなじような服がイヤと言ってました(-_-;) 

お父さんが偶然に洋服を見て 思わず 顔が曇りましたが(笑)
Commented by sakura at 2013-04-28 00:55 x
あと10日ですね。
長女さん 自分の気に入ったのが一番と思いますよ。
即決 さすがです。
さっきまで、くの字でうたた寝(叱られた)
Commented by 125teru at 2013-04-28 07:42
sakuraさんへ
はい! 
今は、一日でも早くに手術して頂きたいと願っています。
お任せするしかないですからね(^_^;)

長女は、洋服を購入時 あまり迷うことなくですね(^_^;)
パッとカードで購入されてますよ(-_-;)
休みだったら病院同行してくれるので心強いです。
今度の入院も夜勤だからと同行してくれます・・
家族皆に助けてもらっています。
by 125teru | 2013-04-27 22:33 | ひとりごと | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru