人気ブログランキング | 話題のタグを見る

又兵衛桜  夕闇の頃・・

お友達が今週末に又兵衛桜を見に行くと言われていたのですが
天気予報によると 今週末は嵐の様子(-_-;)

昨夕に車を走らせて見て来られたとのことで 画像を送って下さいました(^-^)

この前は昼間の又兵衛桜・・
夕闇の頃も 素敵ですね~ありがとう!!(^-^)


又兵衛桜  夕闇の頃・・_f0228619_91414.jpg



又兵衛桜  夕闇の頃・・_f0228619_92681.jpg



ライトアップされているとは スターアニスさんよりお聞きはしていたのですが 
この前に行った時には ライトアップされているような機材が見えなく・・
多分 川の中に有ったのかも知れませんね。


是非、クリックして見せてもらって下さい!!
本当に素敵な画像をありがとうでした(^-^)
Commented by 125teru at 2013-04-05 12:51
ライトアップされていると思いこんでいたのですが それは
他の所と勘違いしていたようです。
お友達より ライトアップはされて無く たまたま通る車のライトや
観光客の手持ちのライトで撮影されたようです。
とっても神秘的ですね(^-^)
Commented by na_nase at 2013-04-05 21:16
とっても素敵です…♪
Commented by 125teru at 2013-04-05 21:29
na_naseさんへ
私も素敵だと思うのですが 送って下さった方曰く
妙な雰囲気をかもしだしてるからな~って(笑)

でも、偶然に来た車のライトとかで この位 撮れたら
凄いでしょう?(^-^)

又、違った雰囲気ですからね(*^^)v
Commented by at 2013-04-09 19:31 x
WBをチョット変えて,画像の保存形式をグレードアップすると,
もっと,いい写真になると思いますよ.

お試しください.
Commented by 125teru at 2013-04-09 20:22
あさんへ
書き込みありがとうございます。
PC初心者(いつまで経っても初心者です(-_-;))には
今の状態で精一杯で(^_^;)
ありがとうございました<(_ _)>

あさんのHPを見せて頂き お写真も見せて頂きましたが
又兵衛桜のお写真 凄く感動でした。
ありがとうございました!
by 125teru | 2013-04-05 09:05 | | Comments(5)

わたしのひとりごと


by 125teru