人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもや 雪!(^-^)

今朝から 結構 降っていたんで これは少々まずいかなぁって思いながら
仕事に向う道中の様子です。
積雪が怖いなって思いながら・・だって吹雪いてますもん(^_^;)
またもや 雪!(^-^)_f0228619_2182770.jpg




昼過ぎには雪も止み 良かったですわ ホッと・・
自宅からの山並みは このような状態でしたよ
またもや 雪!(^-^)_f0228619_2195320.jpg




入浴が有る日 特に火曜日・土曜日の入浴のお宅は 一旦 外に出て
別棟のお風呂に行かないとならんのですよ・・だから 今日も朝からの
雪を見て一番に思うことがやっぱり そのお宅の事(-_-;)

午後から訪問すると 利用者さんと家族さん えらい雪やったなぁって
止んで良かったわとのこと 足元が滑るのが怖いのも有りますし
片麻痺の方なので私が傘を差すと介助出来ません・・
申し訳ないのですが 頭からバスタオルを羽織って頂きます。
帰りも一緒です。 でも、雨があがってくれるのが一番なんで(^-^)
良かったです!
Commented by sakura at 2013-02-19 22:47 x
明日の朝は、1度ぐらいかな 早起きしましょう。少し早く出れば安心です。
Commented by 125teru at 2013-02-19 23:01
sakuraさんへ
明日は、朝一から病院同行で8時には出ます。
しかし、雨で無い事を願っています 利用者さん 介護タクシーまで
手引き歩行ですから(-_-;)
by 125teru | 2013-02-19 21:35 | 自然のうつろい | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru