人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな風景見たら ウキウキやわ(^-^)

こんな風景見たら ウキウキやわ(^-^)_f0228619_2013232.jpg



今日、入浴が終わり 30分移動で 次のお宅までの道のりを走っていると・・
そそ、以前に帰路の夕焼けを見せてくれたお宅まで(笑)


ぬけるような青空の向こうには 雪がかぶった山並が・・
(携帯では限界を感じました(・_・;)  おまけに写真を撮ろうと思って車のドアを開けると
勢いよく 携帯が落ちてしまって(-_-;) 最悪でした)


最近、このような青空を見る事が無く 嬉しかった!
某国の大気汚染 PM2.5の事が すかさず頭をよぎりましたよ(-_-;)

このような空がいつまでも見れることを願わずにはおれませんね・・
これからの時代を生きてくれる子供達の為にも・・
by 125teru | 2013-02-16 20:33 | 自然のうつろい | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru