人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日 いろんな事が有るのって事が 生きてるてこと?(^-^)

最近、身の周りにいろんな事 いっぱいで私自身も付いていくのに必死です(-_-;)
昨日 ↓ の出来事も予想して無かったので衝撃が大きかったです(^_^;)

でも、生きて行くと言うことは いろんな事が有るのが人生ですよね。
受け止めて行きましょう。


さてさて 日曜日に 次女が一緒にパンジョに夕方から出かけました。
到着すると丁度 午後6時 鐘が鳴り始めて・・

毎日 いろんな事が有るのって事が 生きてるてこと?(^-^)_f0228619_2118498.jpg


思わず luckyやったねって (笑)
通りかかった方々 皆さん 足を止めて見ておられましたよ。




毎日 いろんな事が有るのって事が 生きてるてこと?(^-^)_f0228619_21362770.gif






今日から倉庫の方 取り壊しに入ってもらっています。
先ずは、お清めから・・ 無事に工事が終了することを願っております。

後 もうひとつ  私達にとっては大きい行事が待っています(^_^;)
今までどのくらい義父の力が大きかったのかと 姿が無くなってから
尚更 思う今日この頃です。
Commented by sakura at 2012-11-08 20:44 x
いいなぁ ご近所にいろいろお店があって
Commented by 125teru at 2012-11-08 23:00
sakuraさんへ
うん? ご近所って車で30分位は走りますよ(笑)
Commented by sakura at 2012-11-08 23:22 x
それなら 近所ですよ。
イオンまで5分 ソレイユイオンまで25分 アルパークまで30分
そごうまで20分 そんな感じですよ。
Commented by 125teru at 2012-11-09 08:33
sakuraさんへ
sakuraさん宅の方がずっと都会(^_^;)
最近、車で行ける範囲で助かっているのでなかなか
電車に乗って大阪の方まで行かなくなりました(笑)
by 125teru | 2012-11-06 21:58 | ひとりごと | Comments(4)

わたしのひとりごと


by 125teru