人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リコリス オーレア その後・・

ふと気になって先日、植えた リコリス オーレアを見てみると・・

リコリス オーレア その後・・_f0228619_140598.jpg



こんなに成長してくれている・・3週間位しか経ってないのに・・
しかし、これから成長したとしても この先 寒くなって行くのにどうなるんだろ? はて??(^_^;)

でも、茎が3cmから4cmは伸びてる(笑)

もしかして 花を見せてくれるのかしら? 
だとしたら ちょっと暖かい日が続いてくれる事をお願いしたりして(-^艸^-)  


厚かましい? (◎´艸`)ムププ
Commented by na_nase at 2012-10-31 07:54
うーん
もう花は無理かな。

花が終わったあと
葉が出てくるんです。
それで冬の寒さで消えて
暖かくなったらまた葉が出て
暑さで消えて
そのあと花茎が伸びてくる…
ていう感じだったような。
(記憶がおぼろげ…^^;)

来年が楽しみですね~^^
Commented by 125teru at 2012-10-31 08:08
na_naseさんへ
おはようございます。

やっぱりそうですか?(^_^;) 残念やけど・・
でも、その楽しみが来年に持ち越しだから。

そう言えばそうですよね。
ヒガンバナって葉を見た事がないですもん!!

でも、地中で元気に育ってくれていると嬉しいです。
株って増えますか?

ありがとうでした<(_ _)>
by 125teru | 2012-10-30 14:05 | | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru