人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年の旅行 計画中(^-^)

来年の事を言うと 鬼が笑うって昔からのことわざが有りますが・・
来年の我が家の旅行の事が 長女(大蔵省)から提案が有り 行き先を決めて
宿を押さえておかないとならんと・・・・

来年の旅行は、城崎に続き・・山口 萩方面へと決まりました。
こちら方面なら 私 直にこのお方に聞いてみようと・・(*^^)v

お忙しい中 早速 いろんな情報を送って頂け 嬉しい限りでございます。

来年の旅行 計画中(^-^)_f0228619_21464857.jpg


一泊二日の旅 なので効率よく 皆が楽しめるようなコースを長女が考えて
くれるだろうと思っています。

しかし、行く季節が毎年ながら2月です。
農作業などもろもろを考慮するとこの季節になるのです(-_-;)


でも、義母の誕生日が2月なので 昨年より宿で誕生日のお祝いを・・
昨年の城崎 西村屋本館で 義母  今まで見た事が無い位の満面の笑みでした。

あのお顔 また 見たいなと・・(^-^)
Commented by sakura at 2012-08-24 20:41 x
一泊二日ですか・・・・ 大蔵大臣に補正予算を組んでもらって
Commented by 125teru at 2012-08-24 21:17
sakuraさんへ
今日、明日とお休みの我が家の大蔵省(笑)
先ほど 頂いた資料とPCで何やら検索しておりました。

大蔵省と当日の運転手さんが会話 ・・ (笑)

松田屋に決まったようで 大蔵省 先ずは、宿のメールを
入れるとか言ってました。
2月10日(日)11日(月)の予定みたいです。
大蔵省・運転手さんは有給で何とかなるようですが 次女が
どうしても休みが取れないみたいでこの日になるようです。
ちなみに私の休みは聞いてもらえません。(^_^;)
Commented by sakura at 2012-08-24 21:26 x
世間様は3連休ですね。どっちかの日は出勤です。
Commented by 125teru at 2012-08-24 23:16
sakuraさんへ
3連休でしょうね。きっと・・
by 125teru | 2012-08-23 22:02 | ひとりごと | Comments(4)

わたしのひとりごと


by 125teru