人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯 (・_・;)

最近、携帯の電池レベルの減りが早く(・_・;)
これは バッテリー? それとも・・・・

しかし、この前に修理に出した時に この携帯が×になったら 次は・・
スマホになりますよと言われてるし 困ったなと・・

この携帯が気に入って使ってるのに・・
某メーカーの分 2年ちょいだけど 今まで3回位修理に出してる。
不具合が多過ぎです。


以前は、東〇の分を使用していたけど 機種変更まで一回も不具合など
無かったのに・・このメーカーのは多過ぎる。

バージョンが多いから気に入ったんだけどな(・_・;)

shopに行かないとアカンな(・_・;)  時間かかるし 丁度 夏休みやし 最悪や(-_-;)
Commented by 125teru at 2012-08-07 07:49
こないに携帯が重要になるとは思って無かったけど
今や、終了報告などには欠かせません。
携帯が無い生活 考えられなくなりました。

時代ですかね? 無かった時が不思議ですわ。
Commented by hetappy at 2012-08-07 08:54 x
ホントになくてはならないものになってしまいましたねぇ。
私なんか、特に報告するようなことも無く、
無ければ無いでどうってことないのに、出掛ける時
忘れたりすると、取りに帰りますものね。
で・・・誰からも何にもない…ほとんどがそうです(^_^;)

私も6月に買い替えたんですが、スマートフォンは形が少し大きいのと
果たしてそれが必要かと考えた時、普通の携帯でいいと、普通の携帯を
買いました。
でも、しばらくはスマートフォンにすれば良かったと後悔しきり(ーー;)
まあ、要は使いこなせるかどうか…
なのに、なのに、普通の携帯買ったのに、使いこなせてない!
Commented by 125teru at 2012-08-07 13:20
hetappyさんへ
本当に携帯大事です。帰宅の度に 今は充電しております(・_・;)
家は、娘が親になってるので委任状か一緒に行くしかないので
少々困りものです。

スマホの方 使いこなせるのかが問題だし 水濡れの方も
心配なんですよね。仕事中も(入浴以外)はポケットに入れて
ますので・・
画面が割れないかも心配なんですよね。(・_・;)

木曜日に娘が休みで提供の合間にshopに行こうと
思っています。 ありがとうでした_(._.)_
Commented by sakura at 2012-08-07 21:04 x
まだ、普通のあると思いますよ。父は先日機種変(フォーマ)
スマホもなれれば、防水機もたくさんあります。
ただ、しばらくは悪戦苦闘です。覚悟あれ!
Commented by 125teru at 2012-08-07 22:03
sakuraさんへ
先ほど 検索してみましたら まだ、普通のが有りました。
shopにて 相談してみます。
Commented by 125teru at 2012-08-10 22:20
昨日、携帯ショップに行き バッテリーを交換し 帰宅して
充電して満充電にしても 直に消費されてしまっていたんで
今日 改めて 娘の委任状及び免許証を持参して行きました。

結果、修理預かりとなりましたよ(・_・;)
代替え商品の方は 今 使用している携帯と同じ機種を
借りる事が出来て良かった。
でも、無料範囲内で修理が出来れば良いのですが
修理有料か不能だと 新しく買い換える事も検討しないとなりません。

その為に 一応、スマホ及びアイホン等の事も・・
その他にまだ有る今までの携帯の事も聞いてきました。
仕事上 二つ折れの携帯の方が 便利で良いのですが(-_-;)

まぁ 修理 無料で上がってくる事を期待します。
ショップのお姉さんも昨日 せっかくにバッテリーを交換して
頂いているし 修理に出される事をお勧めしますと
行ってくれていたので(^_^;)
by 125teru | 2012-08-07 07:47 | ひとりごと | Comments(6)

わたしのひとりごと


by 125teru