人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも 心豊かにありたいですね・・

いつも 心豊かにありたいですね・・_f0228619_8494143.jpg


昨日の提供先のお宅付近・・
めっちゃ自然の中にお住まいです。 山の上の方に登って行くので 訪問させて頂くヘルパーも
限られますが(-_-;)  少々 遠いって意味で・・

私も毎回 到着すると車の前にこの風景でしょう? 仕事したくないって気分になっちゃいます(笑)


いつも 心豊かにありたいですね・・_f0228619_911813.jpg


今朝、朝一番 用事も済んで 午前中の提供が無いので お墓参りにと・・・
お墓参りが済むと何だか 心がスッとして 自己満足なんですが(^_^;)

で、ガソリンを入れておこうと 前の自宅付近を通ると 私が大事にしているプランターの所に
バキュームカーのホースが乗ってるのを見かけて(-_-;)
プランターを置いておかないと 誰かれなしに車のUターンに使われたり 無断駐車されたり
するので おまけに犬の散歩に入られて糞をそのままにされる事が有るので 

それを避ける為にもプランターを置いて入るのを止めてるのですが・・
お隣の屎尿の汲取り口がどうしても我が家から出ないとダメのようで 無人である事を良い事に
汲取りされていますが それはまぁ 仕方ないとしても・・

私が大事にしてるプランターの上にゴムホースが (-_-;)
ベコニアの枝が折れてしまっていました。

思わず 車を停めて 降りて 気が付くと 怒鳴ってしまっていました。(-_-;)

でも、勝手に植わってる訳でもないから 見たら分ると思うのですが・・
有る程度の常識を持っていて欲しいと思うのは私だけでしょうか?


朝から 少々 キレてしまいました。まだまだ 人間出来て無いなとも・・改めて反省。
by 125teru | 2012-08-03 09:02 | ひとりごと | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru