人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絆の花って? (-_-;)

ちょっと見つからなくって・・

と 言うのは今日 利用者さんのお宅に訪問させて頂いた時に
先週の土日にガイドヘルパーさんと御一緒に2年ぶりに旅行されたんですが
淡路島の方に行かれたようなんですが その旅行で絆の花 とっても綺麗だったと・・

でも、利用者さん 本当はその絆の花畑に行きたかったらしいのですが
距離が有ると言う事でガイドヘルパーさんが連れて行ってくれなかったと。
残念だったとおっしゃっていました。

ネットで見つけられたらなぁって・・

私も 絆の花って気になってずっと検索してるけど 見つからない(-_-;)
どのような花だろう?

何方かご存知の方いらっしゃいますでしょうか?(-_-;)
by 125teru | 2012-06-08 00:03 | ひとりごと | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru