人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストケシア 続編(^-^)

いつ頃開花なんだろうと楽しみに待っています(^-^)

ストケシア 続編(^-^)_f0228619_2341451.jpg


他にもたくさんの蕾が付いていて うれしい限り・・

この花壇の元には たくさんのドクダミが生えていて 綺麗に耕したつもりだったんだけど
やっぱり根が深くって ドンドン出てきてしまいます(-_-;)



それと 今年になってから モグラの逆襲か?って思うほど 庭のあっちこっちに
直径5センチ位の穴が空いていて・・
どうしたものかと・・思案中  今は、その度にその穴に土を入れて塞いでいますが
それもな・・・
何か良い方法って無いものでしょうか?(-_-;)

モグラも餌を探して 土の中をウロウロしてるのかしら? でも、困るな(-_-;)
Commented by 125teru at 2012-05-31 07:33
おはようございます(^-^)
今日は、ちょっとドキドキ もう少ししたら出ますが
初めての利用者さん宅に 今まで経験したことが無い
介助なんですよ。
障害者の方で 交通事故でお身体がご不自由に
なられた方みたいでおまけに脊柱カリエスとか(・_・;)
そこがあまり分かってないのですが 娘は
感染に気を付けないとアカンでと・・

今日は、今まで担当されてる方に同行させて頂き
その方のされる介助を見せて頂いて 来週は、
私がさせて頂くのを見て頂き 再来週からは・・
一人です。(-_-;)

でも、何でも自分のスキルアップの為に頑張ります!!(^-^)
by 125teru | 2012-05-31 00:03 | | Comments(1)

わたしのひとりごと


by 125teru