人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次女のバイク 納車されました(^-^)

次女のバイク 納車されました(^-^)_f0228619_21404784.jpg



少し前に次女の件では お騒がせ致しました。<(_ _)>
この度 本人 ご希望のバイクが ↑  ヤマハ VOX 今年新発売の新色みたいです。
彼女は、何でも買うのには慎重タイプなんですよ。 
ええことなんだけど 買い物にお付き合いすると時間かかる~(・_・;)

このバイクの収納 他のバイクよりも大きいので選んだ様ですが
実際に見てみると 大きいのは大きいんだけど 浅いのですよね。(^_^;)


納車に来られた時にお店の方が お店に搬入された時に荷台の方に
二本擦れた傷が有るのを見つけたので部品交換するように言ってますのでと・・
30日に部材が搬入されるので それ以降に また、ご来店下さいませと・・

新車から申し訳ないですとのこと丁重に謝っておられました。
でも、あまり分りにくいので次女は 最初のエンジンオイル交換の時にと
言ってました。


しかし、昔 若い頃に私が乗っていたバイクとはえらく違いますよね(-_-;)
あの頃は、ラッタターて (笑)  年がバレルな(^_^;)
Commented by na_nase at 2012-05-26 07:02
娘さんの新しいバイク
なんか渋くてかっこいいです~♪

私は昔チャッピーてのに乗ってました(笑)
(これも古~^^;)
Commented by 125teru at 2012-05-26 07:43
na_naseさんへ
おはようございます(^-^)
今、今日が休みの長女 試運転しておりました(笑)
走らん~と連呼。
彼女たち 女の子が乗るようなバイクや無かったから・・
ジョグZRは、男の子に人気のバイクで2サイクルだから
中古で2台 引き取りして頂きましたが整備して又、
売られるようです。主人、5万って安すぎやと言ってましたが
乗らずに置いておいても無駄だしね。苦笑

私もこの色 カッコいいなって思いますよ(^-^)
彼女 本当は車が欲しかったのですが まだ軍資金が
たまってないので我慢らしい。(笑)
我が家は、バイクも運転免許も全て自分たちでさせています。
だから、この前に手放したバイクも彼女たちがバイトで稼いだ
お金で手に入れた代物ですから 手放す時の気持ちも寂しかったようですよ。(・_・;)
その分 大事にしていたからそれで良しかなぁって思います。
Commented by teasakura at 2012-05-26 08:30
うん いいなぁ ひょっとして次女様 もっと大きいの欲しかったりして
私も免許は、一番大きいの持っています。これは、父の影響 昔カミ〇〇族だったらしい。
軍資金の話 耳が痛い!
Commented by 125teru at 2012-05-26 13:57
sakuraさんへ
うん?もしかして750ccの? すご~いな(^-^)
だって 免許取る時に倒れてるのを起こすところから
始まるのでしょう?
お父様も? (◎´艸`)ムププ  以外やなぁ・・お姿想像中(^-^)
軍資金? (-^艸^-)   もっと耳痛めてや (笑)
Commented by teasakura at 2012-05-26 21:54
起こすのは何とかなるもんですよ。
軍資金 いずれ私のものにと で、車買った!
Commented by あや at 2012-05-26 23:42 x
おおおーw
新車だねぇ~ レトロな感じもあって素敵^^
新車ってやっぱり嬉しいもんねぇ~
安全運転でどうぞ~~^^

そだよね~自分の事は自分でさせなきゃですよね~^^;
耳が痛い母です (笑)
甘え上手な娘には弱いです。(ノ_・。)
見習って がんばるぞ!っと・・あはは
Commented by 125teru at 2012-05-27 00:15
sakuraさんへ
そうなんですか?(・_・;)  結構な重さが有ると思うけど
でも、小さい女性でも大きいバイク飛ばしてはるから・・
そのテストもクリアされてるんでしょうね。
あはは(笑) しっかりと軍資金 ゲットですね。
Commented by 125teru at 2012-05-27 00:34
あやさんへ
そそ、新車って良いですよね。この車種は友達が乗って
いたらしく 収納が広い事も知っていたようでした。
しかし、もうちょっと広いのかと ちょっと残念がっていましたが・・(笑)
昨日が雨で乗って行くのを断念し 今日 初試乗だったのに・・
長女が先に乗ったって知って 怒ってましたよ(笑)
ありがとうございます<(_ _)>
そのように次女には伝えておきます。

手に入れる苦労は自分でしてもらいますが
他の事にはアマ甘な親でいつも義母からちょこっと
言われています。(・_・;)
by 125teru | 2012-05-25 22:39 | ひとりごと | Comments(8)

わたしのひとりごと


by 125teru