人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まつり小僧さん (^-^)

昨夜 親戚3軒でまつり小僧さんに・・・
まつり小僧さん (^-^)_f0228619_95317.jpg

親戚と一緒にこのような飲み会は初めてで・・それに今日は運転手が居るので((爆))
最初からテンションあがって・・あがってました(笑)
夕方6時半スタートでした(^-^)

玄関に入った時に店員さんには写真撮影のことを許可得ています(^-^)
まつり小僧さん (^-^)_f0228619_962887.jpg

一番 奥のお部屋でした。壁にはこのような魚拓?が・・

今日は、義母も一緒です(^-^) 小さいお子たち二人いたんですが
写真撮れずで残念でした・・
まつり小僧さん (^-^)_f0228619_994636.jpg

最初の方に撮っておかないと今日は呑むつもりで来てるんで(笑)
まつり小僧さん (^-^)_f0228619_92058100.jpg


このお料理のほかにたくさん頼んで頂け 一杯ご馳走になったんですが・・
何せ 呑んでいるもので(-_-;)
写真を撮るのを忘れていました。ちなみに 生中で 4杯頂きました。
えっと珍しく酔っ払ってしまいました(((爆)))

長女が良く行っていたようなんですが 最近 味が落ちて それと割高やろう?って
言ってましたが・・美味しかったですよ。
主人曰く おまえは、呑んでるから分らんねんやろう?って(-_-;)

義母は、遠慮してあまり食べてない様子でしたが・・嫁 たくさんbeer頂きました(^^ゞ
でも、このような時にはやっぱり少々控えるべきでした。(・_・;)

帰宅して ただただ朝まで爆睡でした。 お布団も主人が敷いてくれたようです(笑)
楽しい一時を過ごさせて頂き 感謝です<(_ _)>
Commented by 125teru at 2012-05-20 17:01
外で呑む時にも絶対に足がふらついたりしないのに
昨夜は・・(-_-;)
でも、心地よいお酒で久しぶりに早くから爆睡でした。
もしかしたら 疲れていたかも知れません。(・_・;)
しかし、このような事にならない様に・・次回からは(笑)
帰りにまた、呑めるものだけで呑みに行こうか?って
言ってくれていましたから(笑)
by 125teru | 2012-05-20 09:31 | ひととき | Comments(1)

わたしのひとりごと


by 125teru