人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カロリー高いやろうな(・_・;)

でも、たまに食べたくなる(-^艸^-) 
長女が休みでディで義母が居ない日にたまに・・お昼に頂きます(^^ゞ 
カロリー高いやろうな(・_・;)_f0228619_2128465.jpg



太る ふとるって思いながら (-_-;)
カロリー高いやろうな(・_・;)_f0228619_21292224.jpg


これまで食べてしまった(-_-;) ラザニア・・・
Commented by teasakura at 2012-05-16 22:02
wa! 今日はトンカツでした。
Commented by 125teru at 2012-05-16 22:39
sakuraさんへ
今宵は、とんかつでしたか・・beerとの相性ばっちり(笑)
朝からお弁当にとんかつ作りました。夕方の提供で
トンペイ焼き作りました(笑) トンペイ焼きってご存知
ですか?(笑)

この画像は、月曜日の分です。(笑)
長女が私の帰宅時間に合わせてネットで注文して
おいてくれて・・実は、この他にチキンナゲットも(笑)

二人で食べて 夜ならbeerって行きたかったけど
まだ、もう一軒仕事に行かないととならんかったからな(・_・;)
でも、カロリー高いでしょうね・・(~_~;)
Commented by teasakura at 2012-05-16 23:18
teruさん sakura家 デリバリーというものをしたことがないので
一度してみたい
トンペイ焼き 知っていますよ。
Commented by 125teru at 2012-05-16 23:23
sakuraさんへ
そうなんですか? え? 信じられないです。
でも、本当ならお店に行き 食するのが一番美味しいと
思いますよ
Commented by 125teru at 2012-05-17 00:12
sakuraさん 言い忘れましたが トンペイ焼きをご存知だったんだ・・私、知らなかった。
でも、今日のトンペイ焼きはもやし・きゃべつ・
豚コマを炒めて塩コショウし 皿に伸ばして入れて
玉子をその同じフライパンで焼く。
その玉子焼きをその上に載せて後は、とんかつソース・
マヨネーズ・青のり・鰹節などをお好み焼きの要領で
振りかけて行くと出来上がりです。簡単でした・・(笑)
良き香りがしていました(*^^)v 
このレシピ頂きです(-^艸^-)  
Commented by na_nase at 2012-05-17 07:38
うーん
これは絶対ビール(笑)

今度はビールが飲める日に
食べられるといいですね^^
Commented by 125teru at 2012-05-17 08:02
na_naseさんへ
おはようございます(^-^)
あはは(笑) でしょう?絶対にbeer・・(^-^)
今し方 TVで心斎橋の方に昨年も登場した
-2度で美味しいビールが頂けるエクストラゴールドの
お店が今年も期間限定で登場するらしいですよね。
長女と一緒に行こうと話しています(^^ゞ
特にこの銘柄のbeerが大好きなんですよ。(笑)
na_naseさんは?
by 125teru | 2012-05-16 21:42 | ひとりごと | Comments(7)

わたしのひとりごと


by 125teru