人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千早赤阪村 棚田の様子 (^-^)

今夕、この前 スターアニスさんのところで見せて頂いた棚田に夕焼けが映り込む風景を・・
私は、千早赤阪村の棚田で見せて頂こうと・・様子を見に!(^-^)

千早赤阪村 棚田の様子 (^-^)_f0228619_20555752.jpg


水田に準備はされてる様子(耕されているので)ですが・・まだでした。
農作業されておられる方に上から失礼なのですが お伺いさせて頂くと 大体、6月に入って
からだろうと・・
山の方なんで早いのかと思っていましたが 我が家が5月末と予定しているので それよりも
遅いんだなぁと・・


棚田の畦には 薊が群生していました。
千早赤阪村 棚田の様子 (^-^)_f0228619_2171066.jpg


畦まで降りて写真を撮らせて頂きました・・ごめんなさい(・_・;)

今度は、水田に夕焼けが映り込む様子が見れますように!!
Commented by スターアニス at 2012-05-13 12:15 x
6月に入ってからですか・・・。やはり、大阪ですね。
ここの千枚田・・・夕陽が映えれば綺麗でしょうね。
楽しみにしております。
Commented by 125teru at 2012-05-13 21:55
スターアニスさんへ
私もこんなに遅くと思いませんでした(・_・;)
私もここの場所で あの方がおっしゃっていた一番ですよと・・
その風景に出会いたいです。
でも、デジカメですが(・_・;)

その時に またアップさせて頂きますね(^-^)
by 125teru | 2012-05-12 21:15 | 自然のうつろい | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru