人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達って良いよね(^-^)

長女 この秋に結婚する中学時代からの同級生のお友達のお宅で
独身最後に行く旅行の打ち合わせに・・
今夜は、彼女宅で一緒にカレーを作り 楽しい一時を過ごしたようです(^-^)

友達って良いよね(^-^)_f0228619_23113450.jpg


最後の旅行は、四国の金毘羅さんに決まったようです。彼女の希望らしい(^-^)
長女にとっても一の友達が結婚し 同居されるので これからは 直に会えないので・・
寂しいだろうと思います。



私もご近所友達に昨日 自家製の蕗の煮物をお裾分け・・・
で 今日 そのタッパーにこのようなものが入って戻ってきました(笑)

友達って良いよね(^-^)_f0228619_011361.jpg

親しい仲だから聞けますが これは何?て (笑)
その友達 一杯のアテって (((爆))))


明日にでも頂きましょう・・
Commented by na_nase at 2012-05-10 07:49
うーん
うなぎ?あなご??

一杯のアテ…嬉しい頂き物ね(笑)
Commented by 125teru at 2012-05-10 08:57
na_naseさんへ
多分 うなぎでは?って思っています。
夕飯に頂きますね(^-^)

この友達 持って来てくれた時に 最近 ダイエットしてるから
一杯飲んで無い?って(笑)
by 125teru | 2012-05-10 00:24 | ひとりごと | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru