人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次女作・・キッシュ (^-^)

普段から何にも調理をしない次女が 朝から買い物に行き 材料を
購入してきました(笑)
キッシュの内容は、ほうれん草・ベーコン・玉ねぎ・じゃが芋等が入っています。

次女作・・キッシュ (^-^)_f0228619_1926431.jpg


私は、美味しいと思ったけど 作った次女も長女もこんなんと違う・(~_~;)

義母 ディでは結構 ラザニアとかキッシュとか おやつにはクレープなどを
ご馳走になっていますので 私よりもハイカラ?なお料理を知っていたりして
ディでは、このような生地には包まれてないとか・・(笑)

しかし、このように日曜日に自宅で調理をして欲しいと願っています(*^^)v


何か今宵は、雷雨が凄く タイプ途中で止むなくシャットダウン(-_-;)
春一番が吹き荒れ 雷雨で・・もう 春ですね。
by 125teru | 2012-03-25 19:42 | ひとりごと | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru