人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚きました (^-^)

皆さん この血液検査の結果を見て どう思われますか?

驚きました (^-^)_f0228619_2242920.jpg


優秀な血液検査の結果でしょう?(^-^)
実は、この採血の結果は 我が家の義母の分です。 年齢は、85歳です。(笑)

脳外科の先生も 驚いておられました。(笑)
先生がご自身の採血の結果よりも良いと・・(笑)

2週間前に急に 左側の手足が抜けそうにあると言って 
慌てて脳外を受診した次第です。

しかし、何とも無くって良かったですよ・・・(^-^)


♬ 今日は、急に携帯の液晶が真っ黒になり・・焦りました。
  今の時代 携帯にどのくらい頼っているつくづく実感しました。
  
  だって 電話番号がすべてわからないし この仕事させてもらっていると
  終了後に報告だったりとか 何か有った時にも 直ぐに連絡だし・・
  
  SOFTBANKshopがえらく混み合っていたどうしょうと思ったけど
  ガラガラだったので助かりました。

  今 携帯を機種変更しょうと思ったら 普通の携帯が少なくなり
  スマートフォンになりますよと・・(・_・;)

  それも困るな・・持ち運べるだけで充分なんのにね。苦笑

  携帯の無い生活って今は ほんまに考えられませんね。(・_・;)
Commented by スターアニス at 2011-12-28 09:55 x
なんと、凄いではないですか。お若い!!
やはり農作業で鍛えたカラダ。ひ弱な現代人とは違います。
それにしても、抜けそうになる症状。寒さが大敵ですから・・・気を付けて上げてください。
携帯電話・・・最近、すぐに電池切れに・・・。やはり寿命なんでしょうかねぇ。ややこしい機能がついていても、メールと電話さえ出来れば事足りる。複雑な機能よりもっと本体価格を下げて通話料金も安くして欲しいのだが・・・。
Commented by 125teru at 2011-12-28 20:02
スターアニスさんへ
あはは(笑) でしょう? 実は、私も驚きました。(笑)
先生だけでなくって私よりも凄いかも・・(^^ゞ

義父もそうでしたが義母も自分の身体の事をよく分って
おられて食生活も小食だし 腹八分目で毎日心がけて
おられます。
やっぱりそうでなくってはこの歳になって血圧の降圧剤も
服用して無いし 珍しいでしょう?
何時までも元気で居てくれたらって思っています。

携帯、ほんまに焦りました。(・_・;)
すべての情報を入っていますからね。^_^;
複雑な機能必要なし・・使用料金を安くして欲しい。
同感です(*^^)v
by 125teru | 2011-12-27 23:09 | ひとりごと | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru