人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好物=ストレス解消 (^-^)

なんか変なんだけど これ食べるとスッとするんですよね。(笑)

大好物=ストレス解消 (^-^)_f0228619_23423779.jpg


今夜、娘が私に買ってきてくれました(^^ゞ
赤い方が辛味×2って書いていたので 期待したけど 普通でした。(・_・;)

皆さんは、ストレス解消のためにどうなさっていますか?(笑)
ストレスがたまらない方法が有ればいいんだけど・・な ・・・
Commented by na_nase at 2011-12-22 07:45
なんかビールに合いそう~(笑)

ストレスはどうやっても溜まる気が…^^;
私のストレス解消法は
やっぱりカメラのシャッターを押しまくることです(笑)
うまく撮れてなくても
シャッター音に癒されます~^^
Commented by sakura at 2011-12-22 22:24 x
ぼりぼりは禁止なんですが、父の大好物
Commented by 125teru at 2011-12-23 22:40
na_naseさんへ
あはは(笑) 柿の種=ビールって感じしますよね。(^-^)
どこかのCMみたいだけどやめられない止まらないって感じです。(笑)

皆さん それぞれストレスの解消 うまくされてるんですね。
ストレス感じない事って少ないですからね。(・_・;)
Commented by 125teru at 2011-12-23 22:41
sakuraさんへ
え? お父様も大好きですか?にんまり(^-^)
でも、禁止??? (ー’‘ー;) ウーン 
太るからかしら?(笑)
by 125teru | 2011-12-21 23:51 | ひとりごと | Comments(4)

わたしのひとりごと


by 125teru