人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんまにひとりごと・・(^^ゞ

今日は、朝からディの送り出しが一軒入っていて その後に義母と一緒に病院受診。
先週の木曜日辺りから義母が腰から下が抜けるようになると言うので冷え込んで
いるのでは?って思っていたら 昨日 ディにて腕まで抜けるようになると言ったらしく・・(-_-;)
もっと早くに言ってくれたら 脳梗塞の疑いがあるって思うのに・・

ディより脳梗塞の疑いがあるように思われるので病院受診をお勧めしますと言われて(-_-;)
お昼からも入浴が入ってるし (ー’`ー;) ウーンって思っていたら 
今度 他の事業所とも契約したんで そこからも電話が入って・・
明日から提供に入って欲しいので利用者さんの情報を見に来て欲しいと・・

もちろん、家族が大事だし 病院受診に同行するのも当たり前なんだけど
そこはよう分ってるのですが・・
MRIが午後2時10分予約が取れましたよって言ってくれるのですが
午後の提供時間が3時から・・(~-~; 
即、事業所に連絡して提供を一時間遅くしてもらって・・

そしたら看護師さんがMRIの空きが入ったので今からと12時からと・・
本当に助かりました。

MRIを撮ってもらって何にも無く 一応、バイアスピリン(血をサラサラにする薬)と
胃薬を貰って今月末にもう一度 受診の予約で帰宅。

しかし、私の頭の中では昼からの段取りが目一杯。(^_^;)



で 帰宅途中の車の中での義母の一言で疲れがドドッと・・
こんなにええお天気でもったいなかったと・・


その言葉は、こんなにええお天気だったら農作業が一杯出来たのにと言う意味の
もったいなかったこの時間って事なんですよ。(^_^;)

義父の病院受診の時にもいろんな事が有ったんですが 亡くなって
大方2年・・そのような事を忘れていた私が悪いのですが・・
年寄りを抱えてる事も頭に入れておかないとアカンって事ですよね。(-_-;)

すみません<(_ _)> 愚痴になってしまっていますね。反省・・
Commented by 125teru at 2011-12-14 12:43
ちょっと誰かに聞いてもらったらすっきりするので・・<(_ _)>
主人にも話したら いつもの事やろう?って(-_-;)
義父の時もそうだったやろう?って 言われたんで尚更・・

ちょっとすっきりとさせて頂きましたのでありがとうございました<(_ _)>
by 125teru | 2011-12-13 20:25 | ひとりごと | Comments(1)

わたしのひとりごと


by 125teru