人気ブログランキング | 話題のタグを見る

UFJ Xmas ツリー (^-^)

次女からゲット (-^艸^-)  

先ずは、ノーマルでのお写真(^-^)

UFJ Xmas ツリー (^-^)_f0228619_2282099.jpg


次には Xmas限定 魔法めがねをかけて写真を撮るとこのような感じになります。(^-^)

UFJ Xmas ツリー (^-^)_f0228619_22935100.jpg


貴方は、どっちの画像の方がお好き? ちなみに 魔法のめがねをデジカメのレンズを通して
撮影したみたいです。で・・このような風に見えるって言うのを教えてくれたみたい。(^-^)
娘と友達が喜んでこれをしていたら 近くにいた小さいお子さんが欲しそうに見ていたので
差し上げたとのこと・・ラリーでこのめがねをゲットできるらしいのだが・・(笑)
冊子に記載されてるのを見てもらったとでも、掲載されてるのが小さいので見逃しやすいとか・・


ユニバーサル・ワンダー・クリスマス ここをクリックして見て下さい(^-^)
素敵な画像が飛び込んできますよ(-^艸^-)  
Commented by tea-sakura at 2011-11-22 20:13
神戸ルミナリエに行くか、大阪のなんとかにいくか 迷っています。
さすが、両方同時には むりでしょう 
Commented by 125teru at 2011-11-22 20:19
sakuraさんへ
ルミナリエも良いですよね(^-^) と言いながら 私もまだ
神戸の方もこちらの方も未体験ですよ。(^^ゞ

どちらに決められるかは分りませんがまた行かれた時には
お写真のアップをお願い致します(^-^)
by 125teru | 2011-11-21 22:24 | ひとりごと | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru