人気ブログランキング | 話題のタグを見る

義母のお土産 (^-^)

我が家の義母始め ご近所のお年寄りの間でヒットしてます。(^-^)

まろやか干し梅 (-^艸^-)  

義母のお土産 (^-^)_f0228619_9185382.jpg


地元の簡保の宿に泊まりに行くと これっていう感じでお土産です。(笑)
なんか・・そこでしか売ってないと思ってる様子。(◎´艸`)ムププ


で、ご近所でこの前も簡保に泊まりに行かれたんですが・・その時に一緒に行けなかった
お友達へのお土産にもこれですよ。 定番 (-^艸^-)  

でも、美味しい~♪ 
そこで 義母 これは、ちょっと高いねんでと・・あはは (笑)

中身はこのようになっています。 酸っぱさも適度で本当にあっさりしてるからいくつでも
頂けてしまいます。(^^ゞ

義母のお土産 (^-^)_f0228619_922743.jpg

Commented by カフェ at 2011-11-13 00:14 x
ブログが クリスマスバージョンになったんですね^^
早いもので あと半月で 12月ですもんね~。

干し梅の写真、「うぁ~美味しそう♪」 って娘が言いそうです(笑)
うちの娘は、干し梅 酢昆布などが 大好きなので^^
酸味も適当であっさりしているのだったら 私もいけるかな(笑)
Commented by 125teru at 2011-11-13 08:02
カフェさんへ
おはようございます(^-^)
ちょっと派手かと思ったのですが なんか気に入ってしまって
このバージョンにさせて頂きました(^^ゞ
一年って早いですよね? 最近 特に感じます。(^_^;)

この梅干し 適度な酸味と甘みがあり美味しいですよ。
しかし、やっぱり食べ過ぎは行けないと思うので(笑)
カフェさん もしかした梅干しが苦手ですか?
でも、大丈夫ですよ。きっと・・一度 ご賞味して見て下さい。
お嬢さま 健康志向ですな(^-^)  酢昆布 美味しいもんね。(笑)
by 125teru | 2011-11-12 09:23 | ひとりごと | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru