人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も この時期ですね(^-^)

毎年 ご近所嫁さん達で 忘年会と称して楽しい一時を過ごします。
もう、どの位前からやろう? 忘れるくらいです。(笑)
しかし、一年が早く感じられます。(^_^;)

今年は、私が幹事です。
で・・・少し前にオープンしたお店をチョイスして一足先に連絡メールを・・・
おっと そこで一人だけに送り忘れ発生^_^;
もちろん、後ほど 抗議の連絡が(笑)
(いや、同じ事業所で働いてるから会った時に言おうと思っていたので(^^ゞ)


昨夕 ここに決定と皆さんからメールがありました。
そのうち お一人がもう行ってきたと (^_^;)

新しいし 美味しかったとお墨付きですから~♪

ここです・・今夕に予約したしました。(^-^)

dining restaurant sakura


やっぱり 楽しい事は 楽しみです(^-^)
ちなみに予約は、12月初旬です。(笑) 
Commented by sakura at 2011-10-21 23:40 x
遅いぐらいですよ 会社のは先月、12月22日に和食懐石で予約すみ
女子会は、未定 しかし なんか気になる名前 一度いって見よう
Commented by 125teru at 2011-10-22 08:47
sakuraさんへ
でしょうね?予約が遅かったのでしょう(~_~;)
でも、10月1日にオープンしたばかりでお店が出来るんやなぁと
ずっと見ていたので 気になって楽しみにしています。

sakuraさんが気になるだろうなって思ってました。(笑)
遠いよ~でも、是非にどうぞ・・(^-^)
Commented by カフェ at 2011-10-23 06:29 x
ほんと 一年が経つのって 早く感じます。
年々 早くなっているような~(笑)

忘年会ですか~ いいですね^^
素敵なお店で、気心の知れた方達と・・・とっても楽しみですね^^
幹事さん 頑張って(^-^)
Commented by 125teru at 2011-10-23 21:20
カフェさんへ
年々、一年が早くなります。(^_^;)
昔 母親が一年経つの早いわって言っていた意味が
今頃 しっかりと理解できるようになりました。^_^;

このメンバーは、年頃も皆 同じくらいだし・・
6人で毎年 今年は?って誰が言うでもなく・・
話はまとまります。(笑)
和会席のコースを予約しています。(笑)

お料理を頂いて後はまた 例のコースでお茶して
シンデレラ姫の頃に帰宅の予定です。(笑)
その間の話がまた楽しみの一つなんですよ。(^-^)

はーい(^-^) 車は、いつの彼女が出してくれるし・・
ありがたいことです。
楽しみなその日まで・・
by 125teru | 2011-10-21 00:06 | ひととき | Comments(4)

わたしのひとりごと


by 125teru