人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になり・・(~_~;)

某CM  我が家では 今 ブームになっています。

それは ↓ これこれ~♪ (^-^)

気になり・・(~_~;)_f0228619_9395242.jpg


しょうじょうときと言う鳥らしいです。
私は、フラミンゴかと思ったけど 違いました。(~_~;)

でも とっても綺麗で なんって鳥かなぁ?って 口々に

検索した方が早いって・・(^^ゞ   便利になりました。(^-^)
Commented by sakura at 2011-10-13 22:44 x
なんのCMだろう 最近朝の時間帯しかTVを見る時間が・・・・
それから、電話があったと思いますが、すぱっといってやってくださいね。遅いぐらいだとか。
Commented by 125teru at 2011-10-13 23:41
sakuraさんへ
このCMは キャノンです。(笑)
私もたまにしか TVを見ないのですが 偶然に次女と
一緒に見ていた時に この鳥が飛び立つ画像がでてね。
とっても素敵でしたよ。羽を広げるともっと良いから(^-^)

また、一度 見て下さい<(_ _)>

はい、お電話頂きました。
私の知りえることをお話させてもらって手続を早くして
下さいとお伝えしています。
Commented by toshi at 2011-10-17 18:38 x
お久しぶりす
ほんとに綺麗な鳥ですね~ スカーレット・アイビスだって
キャノンHP から キャノンの技術って所にあるよ
トリニダード・トバゴの国鳥だって どこにあるんだ その国(爆)
Commented by toshi at 2011-10-17 18:40 x
キャノンHPって書いたのは、アドレスを入れると投稿できないのね
禁止ワードが入ってるって だからキャノンのHPは探してね(笑)
Commented by 125teru at 2011-10-17 23:02
toshiさんへ
本当にお久しぶりです。
お元気そうでなによりです。(^-^)

おぉ そのようなご大層なお名前が付いてるのですね。(笑)
ありがとうございます。<(_ _)>

しかし、トリニダード・トバゴってと検索しました。

カリブ海の小アンティル諸島南部に位置するトリニダード島と
トバゴ島の二島と属領からなる共和制国家で、イギリス連邦加盟国である。との事です。(笑)

私的にはカリブ海って?って所から始まります。(^^ゞ
で、カリブも調べてここ 素敵ですよね。(^-^)

でも、行けそうにないな・・(^_^;)
Commented by toshi at 2011-10-17 23:30 x
一応元気です。(笑)
トリニダード・トバゴって ファンタジーな映画に出てきそうな名前ですよね
カリブ行ってみたいなぁ~ どこか海外に 何処でもいいから
日本脱出したい(-.-; でも お米が食べたくてすぐに帰りたく
なるんだろうなぁ~(笑)
Commented by 125teru at 2011-10-17 23:43
toshiさんへ
お元気で良かったです。(^-^)
お返事ありがとうございます・・

あはは(笑) 一緒ですよ・・おにぎりが大好きな人種ですから。

このようなブログですが また 覗いてやって下さいませ。<(_ _)>
私は、今年 ちょこっと試練の年です(^_^;)
でも、乗り切らなければ・・自分にファイト!! 

by 125teru | 2011-10-13 09:41 | ひとりごと | Comments(7)

わたしのひとりごと


by 125teru