人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風船唐綿 ついに・・(^-^)

今年も実を見せてくれました。(^-^)
この花も実を楽しませてくれるんですよ。

風船唐綿 ついに・・(^-^)_f0228619_1524139.jpg


これからどんどんと膨らんできてくれます。
小さい花がたくさんついてるので 蜂たちがたくさん飛んでいますので 
近づくのには要注意です。(~_~;)
Commented by na_nase at 2011-08-10 20:19
わぁ、風船唐綿だ~久しぶりに見ました!
いがぐり坊主みたいなこの実、可愛いですよね^^

しかし、いろんなもの育てておられますね~
楽しい~^^♪
Commented by 125teru at 2011-08-10 22:22
na_naseさんへ
そうですか? でも、風船唐綿の事 知っていて下さって良かった。
綺麗とかとは違うようなものが好きでして・・(^_^;)
昨年は、フォックスフェイスも育てていましたが 結構 難しくって
色づきが遅く・・肥料のやる時期が違っていたのか木ばかり
育ってしまって・・^_^;
昨年、紅葵も芽出ししたのですが これだけは出無くって・・
相対的に花よりも実を楽しむの好きですね。
by 125teru | 2011-08-10 15:11 | | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru