人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分転換 (^-^)

今日は、この前にcaramelさんで取り置きを頼んでいたピアノ柄の傘を頂きに・・(^-^)
最初に見た時からずっと欲しかったんですよ。(笑)

でも、行く機会が無く・・再入荷とblogで見た時に即、メールさせてもらって(^^ゞ

気分転換 (^-^)_f0228619_2155666.jpg


雨の日が待ち遠しいです(^-^)
長女が お母さんだけずるいって言ってましたので もう一本頂きました。(笑)
次女が欲しいって言うかもって思ったけど 欲しいと言った時にはプレゼントしますね(^-^)

長女には、この前にMICHEL KLEINの晴雨兼用アンブレラをもらったので^_^;
次女には、母の日&初任給のプレゼントにお財布頂いたし・・(笑)

最初からプレゼント用にしてもらったら良かったな。(~_~;)  ちょこっと残念です・・。
Commented by カフェ at 2011-06-18 01:42 x
ピアノ柄の小物は持ってますが、傘って初めて見ました^^
可愛いですね~(*^_^*)
この傘を 長女さんにも プレゼントってかたちで
渡したかったんですよね~。
私も後から こうしとけば良かった~って思うこと
多々あります(笑)
残念でしょうが、teruさんからのプレゼントには変わりないので^^
Commented by 125teru at 2011-06-18 22:21
カフェさんへ
この傘をblogで見た時に欲しいって思って(^^ゞ
子供みたいですが・・(笑)
本当に車で帰路中 リボン付けて頂いたら良かったなと・・
caramelさんのラッピングは本当に可愛いの・・(^-^)

今朝 長女 出がけに車に乗せておいてと傘を手渡しました(^-^)
驚いていましたが 喜んでくれました。良かったです(*^^)v
by 125teru | 2011-06-17 22:52 | ひとりごと | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru