人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次女24歳 (^-^)

今日は、次女の誕生日ですが 彼女 この雨の中 大阪の方に欲しい物が有ると・・

帰宅した手にはたくさんの荷物が ^^;

初任給で家族にプレゼントを購入しに行った様子。(*^^)v
うれしいですよね・・・やっぱり (^-^)

私には、長財布でした。(^-^)
次女24歳 (^-^)_f0228619_20491266.jpg


私が好きなキャメル色で ちょっと変わったデザインでした。
ポッチリが使いにくいかなぁって思うけど 慣れるだろうし・・

次女24歳 (^-^)_f0228619_20505722.jpg


大事に使わせて頂きます(^-^)
ちなみに主人には 同じブランドの同じ色で折りたたみの財布でした。(^-^)

同じようにうれしそうで大事にするなって彼女に言ってましたよ。(笑)
Commented by 125teru at 2011-05-29 22:35
>わあー。いいなあ~~。羨ましいです。
思ってくれる その気持ちだけで十分ですよね^^
男の子ってそゆ気遣いが無いのよね。^^;
育て方が上手だったんですね~。

あやさんへ
ありがとうございます<(_ _)>
プレゼントってほんまにうれしいものです。(^^ゞ
育て方が上手だったのかは 未だに疑問が一杯です。(~_~;)
二人とも性格が違うし うーんって思う時も多く・・
しかし、子供が初めてお母さんって呼んでくれた時のうれしい気持ちと
おんなじ位にうれしいですね。(^^ゞ
Commented by カフェ at 2011-05-29 23:04 x
良かったですね^^
とっても嬉しい プレゼントですよね^^
家族皆の好みを考えて 一生懸命選んでくれたんでしょうね^^
羨ましい限りです~(^-^)
Commented by 125teru at 2011-05-29 23:26
カフェさんへ
ありがとうございます♪ うれしいです(^^ゞ
今、長女へのプレゼントを長女が帰宅したので見せてもらいました。
シンプルなバックでした。次女の好みで見立てが良い。(笑)
長女と次女 好みが違うのですが シンプルで素材の良さを選ぶのは
次女の方が上手です。(笑)
と・・その次女が 亡父にもプレゼントをと考えてるようです。
で 洋服と考えたようですがもう亡くなってるので・・
気持ちだけでも充分やでと思うんだけど 彼女 義父が大好きで
義父も一人前にしてやってくれよと言いつつ亡くなったので・・
その思いもあって形に残るものをと思ってるようです。
何が良いかと悩んでいます。本当は健在だったら一番にプレゼント
したかったんだと思うと辛いです。彼女 涙していました。^^;
Commented by らん at 2011-06-01 17:29 x
そういう 子供からのプレゼントは一番嬉しいね
  好みじゃない....て思っても 嬉しい物だよね

うちは初任給(4月)出たのは聞いたけど・・・
その給料で5月の生活費になるから なぁ~~んも プレゼントは無かった~~><
まっ!
いいけどーーーwww
「病気をしないよう体調管理しながら、元気で頑張るね」とメルがきました
『それが一番だよーー』と返信
こうやって 大人になって行くのよね~ v(=∩_∩=)       
Commented by 125teru at 2011-06-01 21:27
らんさんへ
しっかり屋でしまり屋の次女ですが ここぞって言う時には
気の利いたものをくれます。(^-^)

らんさん宅は、しっかりと自立されてるから そっちに必要だもんね。
家は、自宅より通いだし 食費は貰ってないし・・あはは^^;
しかし、うれしいメールを送ってくれるお子さんですな。(^-^)
らんさん 思わずそのメール見た時に涙がポロって出ませんでしたか? 私なら出るな・・^^;
by 125teru | 2011-05-29 20:55 | ひとりごと | Comments(5)

わたしのひとりごと


by 125teru