人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう、この季節か?(^_^;)

今日 これを発見・・(^_^;)
でもな いつものようにたくさん並んでないよ~と いう事は もう売れてしまってこれだけ?^_^;
女性って本当にこれだけか?と思うと 絶対に購入しないとならんなと・・苦笑

もう、この季節か?(^_^;)_f0228619_21454034.jpg


この大きさの瓶 もうこの一個だけで終了だったんですよね・・(^_^;)
でも、庭の梅の木の状態見たら まだやろう? これからまだ大きくなるで~~と言ってるようです。(笑)
もしかしたら 昨年の売れ残り? (笑)
まぁ ええか 一回 購入したらまた買う事も無いだろうし・・^_^;
しかし、今年は梅の数が少ないような気がします。春先に鳥がきてたくさん蕾を食べて
しまったからだろうか・・



もう、この季節か?(^_^;)_f0228619_220228.gif






もっとたくさん 蕾が開花しましたよ。(^-^)
雨の中 背が高くなって風に揺れても必死で頑張ってくれています。(^-^)


もう、この季節か?(^_^;)_f0228619_21395568.jpg



そして、毎年 この頃になると花が咲く・・この子です。
この子も背が高くって スッと伸びってシャープな感じがします。口の狭い花器でないと
生けにくいので・・(^_^;)

もう、この季節か?(^_^;)_f0228619_21425991.jpg

by 125teru | 2011-05-11 22:00 | ひとりごと | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru