人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄砂 (^-^)

今日は、朝からええお天気で暖かかった・・いや 車で走行してると暑く 窓開けてたけど・・
でも、黄砂がすごくちょっと大丈夫かと・・(^_^;)
連休で主人がお休みで自宅窓をすべて閉めてくれたようです。(笑)

黄砂 (^-^)_f0228619_19132481.jpg



今までで最高の様な気がします。今日の黄砂・・

☆ディより帰宅した義母曰く 今日は、ディでも黄砂の事が話題になったわって・・

 うん?って聞いてると 一人のディのお友達が 朝から曇りやから 今日は雨になるなって・・(笑)
 別のディ友達が 今日は、黄砂やから こんな曇ってるように見えるだけやでと・・
 そこからは 勉強会のようになって黄砂は何処から飛んでくる? それと 黄砂って
 どんなもの?って話が進展したらしいのですよ(^-^)
 お元気な方が比較的多いディなんで会話がスムーズでポンポンと出てくるので楽しいみたいです。
 
ディより帰宅した義母は とってもおしゃべりさんになられます(笑)
良い事です・・一杯 その日の様子を話してくれますよ。 (^-^)

黄砂の影響で洗濯物を取り込みの際には おはよう朝日の正木さんがおっしゃっていたように
払いながらの取り込みでした。(笑)
Commented by らん at 2011-05-03 13:01 x
teruちゃんとこもなんだね
こっちも黄砂、凄いのよ~~濁ってる!

世の中それでなくても、暗いのに 空気まで濁ってたら・・・
  気分爽快になりたいよね
Commented by 125teru at 2011-05-03 13:11
らんさんへ
こんにちわ(^-^)
本当に 今もそうですよ。昨日は、まだ風が有ったけど・・
今日は無風状態で・・・空も曇天だから うっとおしいよ。(^_^;)

しかし、主婦ってなんでこんなにやる事がある?(^_^;)
さてと 今日はこれから入浴が一軒入ってるのでいきますね。(笑)
待ってくれてるし・・(^-^)
by 125teru | 2011-05-02 20:27 | 自然のうつろい | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru