人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春 着々と・・(^-^)

おはようございます(^-^)
昨日は、本当に久しぶりにバケツをひっくり返したような雨でした。(^_^;)
でも、農作物や花々には良い雨でしたよ。(笑)

今朝、洗濯干す前にしっかりと庭の牡丹を始め芍薬やカサブランカを写真に・・(^-^)

春 着々と・・(^-^)_f0228619_834614.jpg


昨年よりも少々花の蕾の数が少ないように思うんだけどね。^_^;

まだまだ、小さい蕾も有ったし 少しの間 楽しませて頂きます(^-^)

春 着々と・・(^-^)_f0228619_855293.gif

芍薬も 出番を待って待機状態です♪

春 着々と・・(^-^)_f0228619_87214.jpg


春 着々と・・(^-^)_f0228619_873819.gif

毎年 ずっと出てくれていたのですが昨年、出なかったので・・^_^;
国華園で買い求め・・植えておきました・・そしたら 秋に植木屋さんが刈り込みに来て
くれてモグラ? 掘り返した後か?って掘ってしまって驚きました。
慌ててカサブランカを植えましたと・・(笑)

春 着々と・・(^-^)_f0228619_892425.jpg


筍のような感じで伸びてくれています。他の百合とはちょっと違うような・・(笑)
パッと見たら驚きますもん。(^^ゞ
by 125teru | 2011-04-28 08:13 | | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru