人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しかった~good(^-^)

美味しいものに出会うとうれしいよね(^-^)
これは、いつもお邪魔するお店 cafe berryさんのおからのりんごのケーキです。

美味しかった~good(^-^)_f0228619_206639.jpg


おからで作られていて小麦粉を使用してないと・・しかも しっとりした触感がたまりません(笑)
小さく切られて入っているりんご・・りんごと言えばシナモンが相性ぴったりですが そのシナモンも
ケーキを邪魔することなくそのふんわりとした香りがcakeを口に運ぶと香ってきて美味しかった。(^-^)
上にスライスアーモンドがまたまたばっちりです。久しぶりに私の中でもヒットでした。(笑)
もちろん、甘みもあっさりでしたよ(^-^) 
甘いのが苦手な私でも大丈夫 あはは(笑)  cake食べて甘いのが苦手ってな^_^;


そして、我儘なお客の私は 以前からオーナーさんにティソーダーをリクエストしていたのですが
このお店にはおいて無くって (~_~;)
考えて下さったのでしょうね。取りよせて下さっていて 今日は、初めての試飲でした。(^^ゞ
しかし~~~~~(^_^;)  美味しくない ウーン^^;  なんでやろう?って お客の私と
オーナーの方が 何が足らん? 正直に私も言わせてもらいましたよ。(笑)
今度 来店までに 美味しいのが出来るようにしてお店に出しますと・・(^-^)

楽しみです (^^ゞ
Commented by あや at 2011-04-19 23:50 x
あらま。言っちゃいましたかあ?あはは
嫌味なく言えるって大切ですよ^^
美味しそうです。 茂蔵の豆腐ケーキは何度か買いましたが・・・ 身体に良いような気がしますよね?
Commented by 125teru at 2011-04-20 20:02
あやさんへ
あはは(^_^;)  しかし、帰りに清算の時にな ティソーダーの
お値段 いくらにしょう?って言うからな おいおい^^;
この味でお金とるんか?って思ったけど・・笑っていたら・・
450円って言うから ちょっと言いました。((((爆))))
結局、無料ってイヤやし 350円って事で。(笑)
400円って言うから 値切りましたよ。あはは(笑)
しかし、ほんまにこれがティソーダーか?って思う味やってんで・・
あやさん ティソーダーって召しあがった事あります?
この商品は、結構 年配の方が召し上がられるドリンクらしい。くすん(^_^;)

このケーキ ほんまにヒットやったわ。でも、新しいのが出たら
頂くのですが ×の時もあるねんよ・・ここだけの話・・(笑)
by 125teru | 2011-04-19 20:20 | ひととき | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru