人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大判草 その後 (^-^)

3月23日の登場よりその後の状態に変化有りです。(^-^)

大判草 その後 (^-^)_f0228619_12553337.jpg


庭に何ヶ所かに植えている大判草 ここ数日でこのような状態に変化していました。(^-^)
蕾? うーん(^_^;)  どうやろう? 

大判草 その後 (^-^)_f0228619_1257864.jpg



春になってやっぱり花が咲くのか? 植えたのが昨年の春で多年草だから 今年の春にしか
花が咲かんってネットで検索したらそないに記載されていたしな 楽しみです。(^-^)

庭先では、百合の花も徐々に伸びてきています。 そして、 芍薬や牡丹もしっかりと力強く伸びて
きています。

雨が降らなかったので 庭の木々が元気が無かったのですが 一昨日の恵みの雨に
生き生きしてきたような感じがします。(笑)
by 125teru | 2011-04-10 13:21 | | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru