人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サザエさん (^-^)

サザエさん好きにはたまらん~~(笑)

サザエさん (^-^)_f0228619_21235383.jpg


頂き物ですが 中は、サブレットです。バター風味の・・
美味しかったですが しかし、表のパッケージの方がインパクトが強くって。(笑)
中身が案外 平凡なんで・・^_^; ちょこっと残念かなぁって・・<(_ _)>
Commented by あや at 2011-03-28 23:23 x
てるさん家って もらい物多いなあ~~。(笑)
ええなあーーー(笑) 失礼しました。m(._.*)mペコッ

きっと 人付き合いを大切にしてるんでしょう~ね^^
良い事ですよね^^

何処の県にも使えそうで・・・@サザエさん (笑)
Commented by 125teru at 2011-03-29 00:04
あやさんへ
あはは(笑) 確かに今日も昨日のお土産って言って
かまぼこの詰め合わせが届いてました。(笑)
田舎だからですよ。ご近所 昔からのお宅ばっかりだし・・
日帰りで旅行してもお土産たくさん買いますから。(~_~;)
他の方は、持って帰宅出来ないから送られたりしますよ。苦笑
そこまでは必要ないって思うけどね。^^;

付き合い? うーん(^_^;) めっちゃ多いですよ。
そして 範囲も広いし・・・爆

あぁ やっとっ長女が帰宅しました。車で行ってるから
やっぱり心配です。 これで就寝出来ますわ。(~_~;)
おやすみなさい。<(_ _)>
by 125teru | 2011-03-28 21:31 | ひとりごと | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru