人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよや (^-^;

明日は、次女の実技国家試験の日です。歯科技工士の・・
この試験を合格して 来月の初めの筆記の試験を受験出来ます。(^-^;

今日は、学校から自分の実技の道具を持ち帰りました。
女優さんが持ってるような化粧BOXみたいな入れ物に道具を入れてそのほかの道具は
小さい自分のカバンに入れて試験会場に入るみたいです。
そのほかの荷物は持って行けないのでその中に必要なのを入れると荷づくりしていました。
my道具で試験を受けるのやなぁって思って見ていました。

精一杯頑張って欲しいと願っています。066.gif
親はただただ 横からサポートするのみですから。

先週の日曜日に試験会場まで下見したので 大体 一時間半くらいは所要するので・・
明日の朝、6時半には出発です。(^ー^)


明日のお弁当は、チキンカツ・・( ̄~ ̄;) ウーン 

彼女は、鶏肉のムネ肉をカットしてそれに下味を漬けた分にパン粉をつけて揚げたのが
好きなんですよ。(笑)
試験には、いつもカツを入れてるので 明日は 本人のご希望通りにチキンカツにします。(^ー^)
やっぱり 縁起をかつぎます。(笑)

長女の時にもそのお弁当でした。あはは(^-^;
それから、 試験会場まで送ります。兄弟は、平等にですから・・(^-^;
Commented by あや at 2011-02-19 22:26 x
ついに?やっと?^^;試験ですね~
母としての心情が痛いほどわかります。^^;
母として出来る事は愛情のこもったお弁当を作ってあげる事くらいですもんねえ~。
明日は早起きだね^^

一足早い春が来ますように・・・がんばれ~~~
Commented by 125teru at 2011-02-19 23:14
あやさんへ
ありがとう~(^ー^)
うんうん、親として出来るだけの事だけを頑張って支える事ですよ。
明日は、早起きだけど・・頑張る~♪ (^ー^)
おおきにな・・(_"_ )
Commented by 125teru at 2011-02-20 22:50
次女の実技国家試験が終了しました。
本人曰く あがってしまって少々思わない事で慌ててしまったらしい。
でも、精一杯したのだから 後は、結果待ちです。
今日は、ゆっくりとして明日は休みだし・・

でも、また勉強しなさいよって言わないとな。(^-^;
次女は少々のんびり屋ですから。苦笑
by 125teru | 2011-02-19 21:35 | ひとりごと | Comments(3)

わたしのひとりごと


by 125teru