人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布団乾燥機・・その後 (^ー^)

布団乾燥機が我が家にやってきて 大ヒットだった事はこの前にもご報告させて頂きましたが・・(笑)

その後 どうなったのかは・・まだでしたよね? (笑)


私がずっと毎日 毎日 セットして 義母~旦那のお布団を温かくしていたんですが。(^-^;
義母も少し温かくなったからともうええわと・・(^-^;

そうなると私も面倒で  (((爆)))
旦那の分もしなくなって。 (笑)

今は、ご自分でなさっていますよ。 今も 寝室に行くと ご自分でセットされていましたよ。((爆))

多分 自分がお風呂に入る時にスイッチを入れる様子です。
しっかりと、布団の中にセットして布団乾燥機のホースの口が取り付けられており・・(笑)
後は、スイッチオンで OKです037.gif


これからは、何でもこの調子で行きましょうか? (笑)
先 何でも自分でするように練習して頂きましょう。(^ー^)

写真撮りたかったんだけど 携帯が・・(^-^;  残念・・(笑)
Commented by あや at 2011-02-18 23:30 x
残念ですね~~@写真 ww
もう少し 時間がかかるんでしょうね~
布団乾燥機って 子供が小さいときに使ったっきり・・・^^;
今の乾燥機って便利になってるんでしょうか?
昔のは手間がかかって・・・^^;
ホカホカで気持ちいいのよねえ~~。
心まであったかになりそうですね。

やれば出来る!!w ビシビシと・・・w 失礼しました~m(._.*)mペコッ
Commented by 125teru at 2011-02-18 23:33
あやさんへ
コメントおおきに(^ー^)ノ
そそ、やればできるですよね?(笑)
布団乾燥機 最初は、珍しいのも手伝ってやっていたけど
面倒になってしまって・・(^-^;
しかし、ふかふかになって温かいし気持ち良いですよね。
で・・たまに私の分もしてくれています。あはは(^-^;
その時には、正直にありがとう~って言ってます。
本人もうれしそうな顔してるし・・(笑)
これからの励みになるかと・・爆
by 125teru | 2011-02-18 21:19 | ひとりごと | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru