人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お雛様 (^ー^)ノ

もう早いもので2月です。
昨年 喪中だったのでお雛様初め お祝いごとの催しは遠慮させて頂きました。(_"_ )
今年は、飾らせてもらっても良いかなぁって義父に心の中で問い・・(笑)

お雛様 (^ー^)ノ_f0228619_20352970.jpg



このお雛様 お気に入りなんです。(笑)
数年前に旦那に買ってもらいました。 (^ー^)ノ 大事にしています・・・(笑)
Commented by hetappy at 2011-02-10 09:22 x
お雛様!!憧れだわ~
自分のお雛様なんて持っていないし、子供は男ばかり。
いつか自分のお雛様を持ちたいと思いながら、いまだ夢叶わず…

素敵なお雛様ですねぇ~
できればウチもダンナに買ってほしい!
Commented by 125teru at 2011-02-10 21:06
hetappyさんへ

ありがとうございます。(_"_ )
このお雛様 とっても気に入っています。(笑)
焼き物で立ち姿のお雛様って多いのですが座った分は
あまり見かけませんので即、買ってもらいました。(笑)

同じくですよ・・私だって男の子が居ないから 
鯉のぼりや兜が無くって・・欲しかったですよ。(^-^;

日本の五節句の分を焼き物で集めたかったのですが
なかなか無くって・・。
旦那さまにおねだりして下さいませ。(^ー^)ノ


by 125teru | 2011-02-08 20:40 | 自然のうつろい | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru