人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうやろう?(^-^;

背景をちょっと気分転換に変えてみました。(^ー^)ノ

どうやろう???

今までと全然違うタイプにしたもんで・・自分でも気になっています。(^-^;
女性で言えば イメージチェンジですよね。(^-^;

小心者の私にはちょっと大胆だったのかもって・・014.gif

良かったら・・・いや 是非 ご感想をお願い致します。029.gif
Commented by toshi at 2011-02-03 08:47 x
いいですね~ やはり黒は引き締まって見えますね
僕的には、文字も見やすいし写真も綺麗に見えるし
いいと思うけどね(^_^)

下のバームクーヘンも美味しそうに見えるし(^_^)
Commented by 125teru at 2011-02-03 19:26
toshiさんへ

ありがとうございます(_"_ )
私もこの前のバージョンも気に入っていたのですが
どうしても画像が綺麗に見えるのはやっぱり黒い背景の方が
ええかなぁって思って・・(笑)
Commented by らん at 2011-02-05 18:04 x
うんうん
良い感じよ!
画像がハッキリするから 綺麗に見えるヨ♪

v(=∩_∩=)       
Commented by 125teru at 2011-02-05 20:15
らんさんへ

ありがとう~♪ (^ー^)ノ
良かったわ (笑)  しかし、ブログ初心者の私には・・
少々 勇気が要りましたよ。(^-^;
これからも応援ヨロシク (^ー^)ノ
by 125teru | 2011-02-01 20:13 | ひとりごと | Comments(4)

わたしのひとりごと


by 125teru