人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MADAME SHINCO

次女が今日から始業式で 学校に行くので・・帰宅時には買ってくるからって・・
言いながら勢いよく出かけました。(^ー^)ノ

それが・・これです (^ー^)ノ  マダム SHINCOのマダムブリュレです。

MADAME SHINCO_f0228619_214525.jpg


TVで見ていたような感じで ひょう柄ですよ。(笑) 紙袋も結構 派手なピンク色です。

MADAME SHINCO_f0228619_2152591.jpg


うっかりするとそのまま捨ててしまいそうになる箱の裏にはこのような粋なオーナーの自筆の
ご挨拶が記載されていました。

MADAME SHINCO_f0228619_2185288.jpg


うまく撮影出来ていませんが なんか素敵でした。


あの(^-^;
ご相伴にはまだあずかっていませんので 後ほど お味の方は ご報告させて頂きます(^ー^)ノ
Commented by 125teru at 2011-01-12 07:54
おはようございます(^ー^)ノ

朝からですが 少し頂きました。(^-^;

土台のバームクーヘンの方は、甘みが少なく・・良いかと
上にはメイプルシロップの香りとキャラメルの香ばしさと・・
バリっとした触感と・・
甘いのが苦手な私にはちょっとアカンかも・・(^-^;
一回、食したらもうええかと・・。

以上 この感想は、私の勝手な感想ですから・・(笑)
Commented by 125teru at 2011-01-13 20:17
追伸~♪

マダムブリュレの残りを冷蔵庫に入っているので冷たいからと
レンジでチーンしてみました。(笑)

でも~~これが結構 美味しかったですよ。(笑)
食べ方を箱に記載していましたが そこには、冷蔵庫で冷やして
頂く方が美味しいと記載されていましたが 温かい方が美味しいように
思いましたよ。香りも一段と良く・・(^ー^)ノ
Commented by toshi at 2011-01-13 20:57 x
ん~ 甘そうですね(笑)僕も一口で いいかな?
とか言いながら、ドーナッツを注文中です。
届いて忘れなかったら写メHPにUPしますね(^-^)
Commented by 125teru at 2011-01-14 08:17
toshiさんへ

おはようございます。(^ー^)ノ
うーん(^-^; 確かに甘かったですよ(^-^;
ちょっと頂くのは良いのだけど たくさんとなるとなって思うから
購入しても誰かと分けて頂く方が良いかと・・・。

ドーナッツのお写真 楽しみにさせて頂きますね。(笑)
by 125teru | 2011-01-11 21:12 | ひとりごと | Comments(4)

わたしのひとりごと


by 125teru