人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今宵は、クリスマスイブ ・・

最近 めっきり冬らしい気候になってきて・・
昨年 この日 家族皆がクリスマスのことなど忘れてしまうくらいの一日でした。
多分、これから ずっと忘れられない日で 毎年 この日になると思い出すと思います。

しかし、時は流れるますから・・これからもずっと・・。なんって意味の判らない事を済みません(_"_ )

今宵は、クリスマスイブ ・・_f0228619_2103414.jpg


朝からの空模様・・てっきり 今夜はホワイトクリスマスになるかと・・(-^艸^-)
夜中あたりかしら?
 
明日は、気温が2℃くらいまで下がるらしいから・・・
夜間工事の方々 本当にご苦労さまです。(^-^;

今年は、特別に何にもしないクリスマスです。でも、今 次女がケーキを焼いて(昨晩にスポンジを)
作っておいたのにデコレーションしてくれています。
また、出来上がりほやほやです。(*^^)v
本人曰く 低脂肪乳の生クリームなんで・・上手く硬くならんかったと・・(笑)
大粒のイチゴがダイヤのように輝いています。

今宵は、クリスマスイブ ・・_f0228619_23393313.jpg


昨日、我が家にもスノーマンがやってきました。(笑)

今宵は、クリスマスイブ ・・_f0228619_2161958.jpg


先日の寄せ植えの中でじっと微笑んでいるように見えるのは私だけかも・・(笑)
愛らしいので一目で気に入り購入しました。_(^^;)ゞ

しかし、今夜は冷えます・・(^-^;


皆さまのお宅でも今夜は・・ご馳走かな? (-^艸^-)
by 125teru | 2010-12-24 21:18 | ひととき | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru