人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然に・・(^ー^)ノ

自然にこうなったんですが・・どうしてだろう?ってずっと考えています。
遺伝子の影響でしょうか?


自然に・・(^ー^)ノ_f0228619_9284522.jpg


良く見てもらうと判ると思うのですが 花が固まって咲いてるのが判りますか?
おまけにねじれてるし・・(^-^;

何か自然が変わって来てるのかもしれませんね。
でもね、とっても可愛いので摘ませて頂きました。(_"_ )


今シーズン最後の方になってきました・・ハナナスですが この方もちょこっと変わってます。(^-^;
何かが交じってるようです。

水引草 鋏を入れると水揚げが悪いのですが・・つい(^-^;

自然に・・(^ー^)ノ_f0228619_9363370.jpg


今は、綺麗にいてくれますが 少ししたら葉が・・(^-^;
どうしたら上手に持たせることが出来るのかと・・いろんな事を試してはみているんですが・・
Commented by らん at 2010-10-06 16:44 x
ん?
これって 紫?
先日TVで 紫のコスモス......って言ってたけど??
それ?

確かに~ ねじれてる!
綺麗だな~      (〃⌒ー⌒〃) 
Commented by 125teru at 2010-10-06 20:50
らんさんへ

あの(^-^;
赤紫色でした。(笑)  写真に写したら紫色になってしまっていたの^^;

ねじれてるでしょう? 
かわいそうなんだけど 遺伝子の異常なんだろうと思うのよね。
でも、とっても綺麗に咲いてくれてるしな。(笑)

すべてが咲いてくれると良いなと思って今日も枯れてきてる花だけ
取り除いています。(⌒^⌒)b うん
by 125teru | 2010-10-03 09:39 | | Comments(2)

わたしのひとりごと


by 125teru