人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいのか・・アカンのか・・(^-^;

迷いながら・・支度してしまった・・(^-^;

と 言うのは、明日は義父の誕生日 健在なら 明日で86歳になられます。
8月12日・・

しかし、いつも8月11日は お墓参りで一応、ご馳走というのをするのでつい(^-^;
誕生日を忘れてしまって・・(_"_ )

赤飯が大好きでいつも喜んで食べてくれていたので赤飯を炊きたいのだけど・・
初盆で亡くなってしまってるし・・良いのかと迷ってしまっていたんですが

友達にメールで聞いたら好きだったんなら ええのと違う?って・・
どこかで読んだんだけど 好きな物をお供えして供養するのが一番って記載されていた・・と。


義母に聞いたら絶対に別にいらんで・・と言うし・・(^-^;
でも、やっぱり好きで喜んで食べてくれていたのを私の出来る範囲でやれるだけのこと・・
させてもらいたいと思っているのです(^-^;
by 125teru | 2010-08-11 22:18 | ひとりごと | Comments(0)

わたしのひとりごと


by 125teru